【【ギャップ】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【ギャップ】
    三陰
    【ギャップ】




    見た目通り、思った通り

    それよりギャップがあった方が面白いよね

    ギャップってその人と話してみなければ見えてこないし

    表から見えるものでもない


    だからこそ

    それが見えたら

    知らない部分を知れた気持ちになって惹き込まれる

    良くも悪くもギャップには人を惹きつける力がある



    じゃあ三陰のギャップはなんなんだい?

    んー

    自分自身のギャップは自分じゃ分からないのよ

    人から言われて気づくから

    だからさ

    僕と深く関わってみない?

    そうすれば見えてくるよ

    僕のギャップが



    でも前述した通り

    ギャップには惹き付ける力がある

    僕のギャップを見てしまったら

    果たしてどうなるのかね

    怖いもの見たさ

    好奇心旺盛なあなた

    どうぞ僕に中に足を踏み入れてみてください











    santuarioギャップを見つけてほしい三陰





三陰の写メ日記一覧