【【こんなセラピストは嫌だ】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【こんなセラピストは嫌だ】
    三陰
    【こんなセラピストは嫌だ】




    こんなセラピストは嫌だ

    あ、大喜利とかではなく真面目な話ね

    僕は大喜利が大の苦手なもんでして…モジモジ






    本題に戻すと



    他のセラピストの悪口を言うセラピストは嫌だ



    そもそも悪口って時点で聞いていて気分がいいものじゃないよね

    悪口じゃないにしてもネガキャンも嫌だね

    しかもそれを女性に言うなんてどういうこと!?と

    ネガキャンとかして自分にその女性がついてきてくれると思っているのか

    それって相手を落としているように見えるけど

    実際に落ちているのって言ってる自分だからね

    「俺はこんなこと言う人間です」って



    それを言うことでしか女性を惹き付ける術を知らないのなら早々に退場するべき



    「セラピストの〇〇さんってどうなのー?」

    そう聞かれることもあると思う

    その答えで

    「あーあいつはやめた方がいいよ」

    そんな回答をするセラピストなんて誰が信用できるのか



    確かにみんなライバル

    けど

    確かにみんな仲間

    僕はそう思っている

    「落とし合い」じゃなくて「高め合い」をしていきたい

    切磋琢磨していこうよ

    男として人としての魅力で勝負しようよ



    仮に僕が質問されたら

    「〇〇さん?かっこいいよね!しかも面白いし!」

    ってむしろ上げるけどなー

    そのぐらい男としての余裕を持っていたいからね



    つらつらと書いてきたけど実際に僕がネガキャンされたわけじゃない(たぶん...耳に入ってないから)

    (あ僕のネガキャン聞いてても教えなくていいよ)

    全体を通して事実無根なマイナス事が耳に入るのが少しでも減りますように

    そしてプラスが増えていきますように



    ところどころ口調が強く感じたかな?

    怖がらないでね(*´・ω・)

    ほら

    にこにこー(*´ω`*)













    santuario大喜利苦手三陰





三陰の写メ日記一覧