【【伝染】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【伝染】
    三陰
    【伝染】




    あなたと会う上で大切にしていること

    それは



    楽しむこと




    でもね

    意識せずとも自然に楽しんでしまっているから

    大切にしてるって改まって言うのも違うかなと思ったりもする

    楽しい時間って2人で築き上げていくものじゃん

    どちらか片方が楽しくなかったら成り立たないわけ

    あなたの気持ちは完全に理解できるエスパーじゃないから分からないけれど

    僕は楽しむよ

    むしろ楽しくないことなんてないけどね




    だからあなたが楽しいって思ってくれたら

    それだけで楽しい空間は完成するんだ

    笑いや楽しいは伝染するから

    僕の楽しさをあなたに伝染していけたらいいなって

    いつも思ってる




    1人ではなし得ないこと

    楽しい空間をつくること

    一緒にやってみない?













    santuario楽しいウイルス三陰





三陰の写メ日記一覧