【【勧誘】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【勧誘】
    三陰
    【勧誘】




    今、充実してますか


    こう書くと何かの勧誘みたいだね

    でも勧誘とかそんなことじゃないから安心してね


    なーんか心躍らないな

    毎日毎日おなじだな


    そう思っているそこのあなた!

    数日後や1ヶ月後の主だった予定がないのでは!?

    人って何か目標や指標がないと頑張れないのよ

    これはね僕も経験したことあることなの

    先の予定がないと漠然と1日を生きてしまう

    別に悪いことではないんだけど

    楽しく毎日を過ごした方が良いよね!


    なんでもいい

    予定を入れてみよう

    映画を観る予定

    ショッピングの予定

    友達と会う予定

    飲みに行く予定

    ドライブの予定

    僕に会う予定♡


    すると

    あぁ〜ら不思議

    日々を頑張る力が湧いてくる

    楽しみな予定の日に向けて頑張れる


    その予定がなくなってしまったら?

    予定が無くなる前にその次の予定を決めること

    フワッとでもいい

    そうすれば直近の予定が終わってしまっても

    燃え尽き症候群で灰にならなくて済む


    ってことで

    僕と遊ぶ予定でも立てない?

    ん?結局僕と遊ぶ勧誘...

    いや、気にしない気にしない!















    santuario三陰も予定がほしい





三陰の写メ日記一覧