【【一日の終わり】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【一日の終わり】
    三陰
    【一日の終わり】




    こんばんは良い夜ですね

    もうすぐ日付が変わろうとしています

    どうでしたか今日は

    いろいろありましたか?



    この日記を読んで少しでも穏やかな心で眠りにつけるといいなって

    そう思います



    笑ったり

    イラッとしたり

    様々な感情のあなた

    人間らしく今日も過ごせて素晴らしいじゃないですか



    可もなく不可もなく普通な1日

    安定していていいじゃないですか



    つまらないと感じた

    ということは明日は楽しいことが待っているかもしれない





    どんなことでも前向きに考えることができる

    明日は明日の風が吹く

    なんて言うように明日に期待しておきましょう

    追い風?

    向かい風?

    どちらの風が吹いても

    あなたなら大丈夫

    もし明日、向かい風が吹いて辛くなったら

    僕のところにおいで

    2人で進めばどうってことない

    むしろ僕が盾になってあげよう

    だから今日は不安を残さずおやすみなさい




    今日もお疲れ様











    santuarioあなたと眠りたい三陰





三陰の写メ日記一覧