【【繋がるって気持ちいい】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【繋がるって気持ちいい】
    三陰
    【繋がるって気持ちいい】




    エロの何がいいって

    気持ちいいのはそうなんだけど

    人肌のあたたかさに触れられることが1番いいんだよね



    気持ちのいい温度に包まれるからこそ

    感度が上がったりするから

    人肌のないエロは対して気持ちよくないんじゃないかな



    どちゃくそエロいことって

    だいたいは肌と肌を重ね合わせ、密着した状態で行われると思う

    気持ち的な面で

    「あ、今繋がってる」

    そう感じるから



    だから「快感」って後からやってくるんだよね

    先ずは気持ちから

    けどあなたに触れずに繋がるのは難しい

    触られずスタートしたらあなたもすごく不安でしょ




    だから触れさせて

    手でも肌でも口でも

    僕の体の全てで触れさせて

    これはね

    不安を取り除いて気持ちが繋がる行為だから

    必要なこと





    ね、繋がるって気持ちいいでしょ












    santuario触れたいだけ三陰





三陰の写メ日記一覧