【【喜怒哀楽】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【喜怒哀楽】
    三陰
    【喜怒哀楽】




    今の世の中は感情を押し殺すことが美徳かのように思えて仕方がない

    思ったことも言えず、感情も出せず

    会社のみならずプライベートでも

    もっと自由でいいはずなのに

    同調圧力というかまわりの雰囲気がそうなっている



    こんなこと言ったら嫌われるんじゃないか

    私が我慢すればいいだけだから



    嫌だねぇ

    そんなの

    そう思われている対象が仮に僕だとしたら

    悲しいな



    そんな美徳なんて覆そうぜ

    僕はこんな考えだからさ

    もっともっと自分を出してほしい

    何も考えず思った通りのあなたを



    感情を押し殺す世の中

    僕の前ではさらけ出していいよ

    笑ってちょうだい

    泣いてちょうだい

    喜んでちょうだい

    怒るのはやーよ

    喜怒哀楽

    1番いいのは、怒は影を潜めて喜と楽があなたの顔から滲み出る、そしてたまに見せる哀

    そんな関係

    哀には種類があるからね

    一概に潜めてとは言わないよ




    感情豊かで

    全面に出してくれる人

    僕は好きだな










    santuario美徳革命家三陰





三陰の写メ日記一覧