【【帰れなくなりました】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【帰れなくなりました】
    三陰
    【帰れなくなりました】




    ポストもしましたが関西出張に来ている三陰です

    静岡の大雨の影響で新幹線が運転見合わせになり

    少しして終日運行休止となり

    ごった返すホームの隅っこで



    今夜の夜行バス!

    ホテル!

    明日の夜行バス!

    レンタカー!

    本業の連絡!

    人が多すぎて電波状況悪い!



    無言で1人携帯とにらめっこしていました

    バスは軒並み満員でアウト

    レンタカーもその日のものはなくアウト

    電波状況悪くてページが開かなくイライラしてきたところ

    ホテルは取れたので向かうことに

    まずは冷静に





    ホテルに入って翌日乗り捨て可能なレンタカーを見つけて予約

    大阪~東京間を運転なんてしたことないのでビクビクしながら予約ボタンを押しましたよ

    女性に責められているかの如くビクビクしてました

    気持ちよくないですけどね

    ただ

    レンタカーの料金がエグい

    55000円

    ひええええ

    でも背に腹は変えられない!

    男三陰

    意地をみせました







    ほどなくしてある事に気づいたんですよねぇ…

    大阪から敦賀(福井)行けるじゃん

    敦賀から北陸新幹線で東京行けるじゃん




    もう自分を自分で褒めてあげたい!!

    よく思い出した!!!!!




    55000円!?

    しかも雨風で危険な道を車で行くくらいならキャンセルやで!!!!




    速攻券売機に行き

    大阪→敦賀→東京の切符を買い事なきを得ました



    でもね

    もっと早くこれに気づいていれば今日中に東京に戻れたんです

    しかし時すでにお寿司

    敦賀→東京の新幹線は終わっていました




    しかしですね

    この上ルートを知っているのと知らないのとではとんでもない差になるんですね

    って考えればですよ

    意外と関西出張の時、交通費関係でアタフタしなくて済むのかもしれません




    知識はあるに越したことない

    そう思った1日でした









    santuarioテンパる三陰





三陰の写メ日記一覧