【【かくれんぼ】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【かくれんぼ】
    三陰
    【かくれんぼ】




    もーいいかい

    まーだだよ






    まったく

    隠れるのが上手なんだから

    でも僕だって見つけるの得意だよ

    あなたの隠れやすそうなところ分かっているかもしれないよ

    話していればなんとなく分かってくるもんさ

    それに

    僕は諦めが悪くてね

    見つけ出すって決めたら全力だよ




    頭隠して尻隠さず

    なんて言葉あるけれど

    隠れたつもりでも見えてたりね

    そういうところ

    可愛いなって思う

    それで

    みーつけた!

    って言ってお尻を思いっきり叩いてあげる




    さてさて

    そんなこんなで









    本当の自分はいつまで隠れていられるかな?










    我慢できなくなって飛び出てくる?

    僕に見つかって恥ずかしい姿を引きずり出される?



    どちらにせよ

    僕が鬼になった時点で

    本当の自分が見つかってしまうのは決まっている




    悪あがきして隠れてみる?

    あの手この手で見つけ出すけど

    それでもいい?




    でもさ

    見つかったら鬼の保護下だよ

    鬼の保護下ってめちゃくちゃ安心できるかもね

    おっと

    この甘い誘いもあなたを誘い出す誘惑だったりして




    ちなみに隠れんぼはもう始まっているよ

    本当のあなたの姿

    見つけに行くから

    もういいよね?














    santuario鬼神三陰





三陰の写メ日記一覧