【【時間】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【時間】
    三陰
    【時間】




    時間を買う

    時間を売る

    時間をもらう

    時間をあげる



    なんの情緒もなく

    言ってしまえばそれだけだけど

    そんなのつまらん




    少なからず僕はそんな感情は一切持ち合わせていない

    気持ちとして、時間はそんな扱いしちゃダメ

    もっと大切なものでしょう




    だから僕は

    時間を「共有」すると言う




    一緒にいるあなたと僕

    お互いに楽しいと思える時間を共有する




    「時間もらってごめんね」

    「時間くれてありがとう」

    いやいや

    僕からしたら

    「時間を共有できて嬉しい」

    だからね




    穏やかな時も、笑える時も、恥ずかしい時も

    綺麗な空も、美味しそうなご飯も、お互いの裸も

    あなたと一緒にいて共有できてる

    その時間が何より幸せなんじゃないかな




    ふたりの時間はそう簡単に表せるものじゃないよ

    情緒は常に持ち合わせていたい

    つまらん男にならないためにね








    santuario情緒安定三陰





三陰の写メ日記一覧