【【中間地点で抱き合おう】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【中間地点で抱き合おう】
    三陰
    【中間地点で抱き合おう】




    警戒心を解いて

    仲良くなる

    信頼関係を築く

    それって自分一人だけじゃできないんだよね

    1人だけ解いたって仲良くなるには程遠い




    向かい合った扉

    閉ざされた扉に走っても

    ぶつかって弾き飛ばされるだけ

    そうなると痛いよね

    辛いよね

    1度それを経験すると自分も扉を閉ざしてしまう

    痛いのはごめんだからね



    だから僕は常に扉は開けているよ

    いつあなたが走り出してもいいように

    走り出した瞬間に僕も走り出しているから

    そしてお互いのちょうど、そう

    中間地点で

    抱き合おう

    警戒心を解いてくれてありがとうって

    それに抱き合ってしまえば

    もう仲良しさ



    お互いの扉が開いたから

    駆け寄ったから

    仲良くなれる

    この人なら受け止めてくれる

    弾き飛ばされなくて済む

    そんな安心感

    それが信頼関係



    僕と仲良くなりたい?

    走り出してみよう

    大丈夫

    もう僕の扉は開かれてるから

    駆け寄ってくるあなたの姿が見えたその瞬間から

    僕の足は前に出ているよ

    あとはもう抱き合うだけ

    お互いの中間地点でね











    santuario開かれた扉を持つ三陰





三陰の写メ日記一覧