【【行為と好意】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【行為と好意】
    三陰
    【行為と好意】




    人をいいなって思う瞬間は人それぞれ

    仕草とか

    不意に発した言葉とか

    考え方とか

    あなたに対する振る舞いとか

    それって自然と出てきてるものなんだよね

    狙って行ったものではない



    要は取り繕っちゃダメなんだなって

    ありのままの自分を見せて

    抱いてもらった好意は一番嬉しい

    それに取り繕って出たそれはいつか綻びが出る

    僕は不器用だから

    取り繕ったらすぐボロが出るし

    そもそも器用に取り繕うことなんてできない



    だからこれからも自然体な僕を見せていきたいなって思う

    その上で僕のどの行為があなたの好意にハマるのか

    何が引き金になるのか分からないけど

    心を撃ち抜かれてしまったのなら

    僕のところにおいで





    ちょっとキザな言い方かな?


    たまにはそんな事も言いたくなるもんさ









    santuarioガンマン三陰





三陰の写メ日記一覧