【【過去】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【過去】
    三陰
    【過去】




    自分を褒めてあげようってよく言うけど

    どの時の自分を褒めてあげてるかな?

    だいたいが今の自分だと思う

    今を褒めるのももちろん大切

    けれども

    今があるのは過去の自分があるからなんだよね



    人生は分岐だらけ、選択だらけ

    あの時こっちを選んだから今がある



    それなら今の自分を褒めると同時に、過去の自分も褒めてあげよう

    後ろを振り向くなとか言ったりするけど

    褒めてあげるなら振り向いたっていいんじゃないかな

    過去の自分は忘れがちだけど

    過去も大切な自分の一部



    過去を褒めてあげると

    今の自分に自信が持てる

    今の自分に自信が持てると

    未来の自分に希望が持てる

    未来の自分に希望が持てると

    過去の自分を褒めてあげたくなる



    ほら良い事の繰り返し










    santuario繰り返す三陰





三陰の写メ日記一覧