【【待つわ】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【待つわ】
    三陰
    【待つわ】




    横になっていると寂しくなる時がある

    これだけ聞くとネガティブに感じるけれど

    別にそんな事はなく

    「あなたに会いたい」

    「あなたを抱きしめたい」

    「肌を重ねたい」

    といったむしろポジティブ感情が隠れている



    外面はネガティブ

    内面はポジティブ

    気持ちってやつは不思議でね

    自分の気持ちでも迷子になることがある

    けれどよく自分と見つめあってみると

    なあんだ

    あなたに隣にいてほしい

    それが本質だったんだって気づく



    だから自分の気持ちに答えを出すのは焦らなくていいんだよ

    今、自分の気持ちは何なのだろう

    それを知ってからでもおそくないんじゃないかな

    急いだ結果本当はポジティブなのにネガティブな方向へいってしまう

    なんてことがあったら大変

    時間は戻らないし後悔してしまうよね



    「会いたい...でも...」

    その「でも」は本当に本質かい?

    あなたの真の心かい?



    大丈夫

    僕は待つよ

    あなたの真の心の声を聞けるのなら

    いくらでも待つ



    余談だけど待つのは得意でね

    セラピストになる前は待ち合わせで最長3時間待ったことがある



    心や気持ちを待つのとは種類が違う「待つ」だけど

    安心してくれたらいいなと思う



    ちなみに心が決まっちゃってる人!

    どんどん伝えて!

    お互いニコニコしようぜ!








    santuario待ち人三陰





三陰の写メ日記一覧