【【夢】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【夢】
    三陰
    【夢】




    夢や目標

    大きければ大きいほど

    それに比例して批判してくる人も増える



    批判というより

    無理だろ

    やめときな

    と言った否定の方かな



    なんでそんな事言うのかな〜

    っていつも疑問なんだけれど

    「あなたのため」

    というお決まりの言葉であなたを思っている風に演出してるけど

    違うと思う

    本当の「あなたのために」なら

    その夢や目標をめちゃくちゃ応援すると思う



    その人の夢や目標に責任は伴わないのだから、だったら応援してあげようよ

    責任すらないのに否定して夢や目標を潰してしまうのは違うよ








    人間って夢や目標がないと前に進めない

    無くて進んだとしても微々たるもの


    夢や目標の大小はあるにせよ

    大きさなんて関係ない

    夢、目標を持つことが大切

    それは誰でもわかっていると思う

    だから否定はお門違いなんだよね





    僕に夢や目標があるように、あなたの夢や目標も全力で応援するよ!

    だから叶えよう

    叶えた先の景色を一緒に見るために

    きっと最高の笑顔になるはずさ









    santuario Dreamer三陰





三陰の写メ日記一覧