【【開示請求】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【開示請求】
    三陰
    【開示請求】




    最近ちょくちょく見かけるけど

    不穏な言葉だ

    不安な気持ちにはさせたくないからすぐ言うけど

    最近見かけるような意味では使わないから安心してね





    相手と仲良くなるためには何が必要?

    って考えた時に

    ある程度自分のことを教える必要がある

    何も教えず仲良くなるなんてできないだろう



    だから僕は開示する

    自分はどんな人間かを

    それがあなたと仲良くなる一番の近道だと思うから

    可能なら僕は全てを開示したい

    こんな人間だよって

    その方があなたも安心できるかなって思うんだ

    自己開示だね



    だから僕もあなたに

    開示請求するよ

    どんな人なのかな

    何が好きなのかな

    何が嫌いなのかな

    興味のあることは



    お互いに開示請求し合えば

    気づいたら仲良しさ



    開示ペースはゆっくりだっていい

    請求はするけどあなたのペースでいい


    世界一優しい開示請求かもね




    あ!あなたの恥ずかしい部分の開示請求は

    ちょっと強引になっちゃうかも

    でも請求してるんだから包み隠さず教えてくれるよね?












    santuario 請求者三陰





三陰の写メ日記一覧