【【自由とは】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【自由とは】
    三陰
    【自由とは】




    本当の自由とは?

    素の自分をさらけ出せること


    本当の自分を出すには?

    無責任になること


    無責任になるには?

    誰かに責任を押し付けること




    主従関係でよく聞くことだね


    1つ1つ紐解いていくと

    矛盾や欲深さが見えてくる


    ため息が出るかい?

    でもそれで自由になれるんだ



    自由

    なんて響きがいい言葉

    それ単体だけ見ると誰でも手に入れたいものだろう


    自由の定義は様々あるが一例として上記のように紐解くと…

    理性が働いたら拒否する人も出てくるかもしれない




    けど

    自由に理性を求めてはいけない

    自由は欲なんだから

    理性なんて言葉は自由には似合わない

    では貪欲になれって?

    そう、それでいい

    はなから人間なんて

    人間の心なんて一筋縄では理解なんてできない

    そんな簡単なものじゃない

    矛盾ばかりの生き物さ

    だから自由を求め貪欲でいいんだ


    貪欲に求め、自由になれる世界があるのなら

    関係があるのならそこに縋ったっていいじゃないか




    理性で支配された現代社会

    いい子ちゃんで居なければならない

    息が詰まるね



    上にも書いた

    人間は矛盾ばかりの生き物

    そりゃ理性社会に疲れてしまうわけだ

    矛盾が生まれないように整備されているからね



    人が自由を求める理由がわかった気がする

    生き苦しい社会は変えられない

    それなら人として個人としてあなたとして

    自由で居られる場所はあってもいいと思う




    それがあなたにとって僕の隣であってほしい

    そう切に願っている










    statue of santuario 三陰(自由の三陰像)





三陰の写メ日記一覧