【【ゆうだち】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【ゆうだち】
    三陰
    【ゆうだち】




    ぽつり

    ぽつり

    雨の足音

    地面に跡を刻んでやってくる



    こんな夕方は外に出ないと決める

    何をするわけでもなく

    ボーッと天井を仰いであなたを思う

    会った時

    どんな事をしようかな

    あーやって責めたいな

    お風呂でこうして

    ベッドでこうして




    激しくなる雨音が

    激しい妄想を連れてくる

    部屋を少し暗くして

    妄想の世界に浸るんだ

    雨音がリアルな世界の音をかき消してくれる



    目を閉じて広がる世界を満喫しよう









    どれくらい時間が経っただろう

    考える必要すらないが


    気づいたら自分の腕を噛んでいた

    これがあなただったらいいのに

    気づいたら服が乱れていた

    隣にあなたがいればいいのに



    ちょっとした虚しさは

    あなたへ会いたい欲へと変わる

    次が楽しみになる

    待ち焦がれる



    あ、せっかくなら

    妄想をリアルな世界へ持ち込もう

    妄想の続きをあなたとともに










    santuario夕勃ち三陰





三陰の写メ日記一覧