【【キスの相性】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【キスの相性】
    三陰
    【キスの相性】




    なんでも相性はある

    中でもキスの相性って結構重要って思っている人は多いんじゃないかな



    違和感なく自然と唇を重ねることができる

    ずっとしていたくなるような

    とろけてしまうような

    そんな気持ちのいいキスができたら最高だよね



    唇だけでなく他の場所でも楽しめたらいいよね

    頬は「親愛の情」

    喉は「強い欲求」

    鎖骨は「性的欲求」

    胸は「独占欲」

    手の甲は「敬愛」

    太ももは「支配欲」

    脛は「服従」

    場所によってもこんなに意味がある

    唇だけの相性じゃなくて他の部分の相性も確かめよう


    その中で僕がどこにたくさんキスするかとか

    そんなこと考えないでね

    そんな事より無我夢中で確認しよう

    例え相性が良くても

    確認に確認を重ね、さらに確認

    延々と終わらない確認のキスを

    安心するまで、心ゆくまであなたとキスを








    santuario唇が柔らかい三陰





三陰の写メ日記一覧