【【ほげほげ】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【ほげほげ】
    三陰
    【ほげほげ】




    いつも日常で頭を使ってさ

    取引先、お客様、上司、後輩、家族、友人

    色んな相手に頭を使って接してるんじゃないかな

    当たり前じゃなくて凄いことなんだよ

    しかも関わる人の人数なんて片手じゃおさまらないわけだし

    その人その人に合った接し方や対応をしている

    10人いれば10通り考えて過ごさなければならない

    人により許容範囲は違えど

    そりゃ疲れてオーバーヒートしそうになるよね





    だからこそ

    僕との時間は何も考えずほげほげしていていいんだよ

    身を任せてさえくれれば僕が導くよ

    手を引っ張ってこっちだよって

    非日常とはいうけれど

    日常の休み時間

    こういう言い方もいいんじゃないかな

    手を引かれるままに頭も体も休めちゃお

    ほげほげしている姿を見て

    僕もほげほげしたくなるかも

    一緒にほげほげするのも

    それはそれでいいかもね٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶
















    santuarioほげほげ三陰





三陰の写メ日記一覧