【【ちょうどいい】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【ちょうどいい】
    三陰
    【ちょうどいい】




    待ち合わせはちょっと緊張する方がちょうどいい

    手はさり気なく繋ぐくらいがちょうどいい

    歩幅を合わせてちょっとぎこちなくなるくらいがちょうどいい

    部屋を選ぶ時に少し悩むくらいがちょうどいい

    ソファに座ってぽつりぽつり話すくらいがちょうどいい

    鏡に向かって並んで歯磨きするくらいの仲の良さがちょうどいい

    お風呂はちょっとぬるい方がちょうどいい

    ベッドの上ではドエロいくらいがちょうどいい

    腕枕をして他愛もない話をするくらいがちょうどいい





    女性はワガママなくらいがちょうどいい

    あなたといるのがちょうどいい











    santuario This is 最高にちょうどいい三陰





三陰の写メ日記一覧