【【勝者は敗者、敗者は勝者】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【勝者は敗者、敗者は勝者】
    三陰
    【勝者は敗者、敗者は勝者】




    耐えられるか見つめ合おう

    裸で

    我慢できなくなって

    どっちが手を出してしまうか



    おそらく僕がすぐに負けてしまうと思う

    なんでそんな負けるようなことをするかって

    あなたをめちゃくちゃに責める口実を作るためさ

    「僕の歯止めを効かなくさせたのはあなただよ」

    「僕が負けたからたくさん奉仕させてもらうね」

    勝者のあなたは意気揚々と僕の責めを受け入れればいい



    でも不思議だよね

    僕が奉仕していたはずで、あなたが得意げに浸っていたはずなのに

    気づいたら僕があなたを押さえ込んでいる

    気づいたらあなたの余裕がなくなっている

    声にならない声を出している

    あれ?逆転した?

    まあいいか

    敗者の責めは続くよ



    息も絶え絶え

    ぼーっとする意識

    2回戦目と行こうか

    先に手を出した方が負けね

    次の敗者(勝者)はどっちかな









    santuario勝負師三陰





三陰の写メ日記一覧