【【溜まった水】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【溜まった水】
    三陰
    【溜まった水】




    何でも溜め込むのは良くないよね

    涙を我慢して溜め込む

    言いたいことを言わずに溜め込む

    やりたいことを我慢する

    それらはやがて心をマイナスの方向へ引っ張り始める

    嬉しい気持ちを溜め込んでもそうなる

    「どうせ私だけ喜んでいるだけでしょ」って

    おかしいね

    本来明るかった気持ちも溜め込むことで腐ってしまう

    水とおなじ

    容器に入った水を溜めて放置しておくとどうなる?

    腐るよね

    新鮮な気持ちでいたいなら

    どんな気持ちでも溜め込まず

    流して心の容器を循環させなきゃ

    我慢や溜め込むことは心にとっては敵なのさ





    「流れる水は腐らない」

    僕の好きな言葉

    流れる水のように気持ちや、やりたいことしたいことを

    もっと出していこう

    言ったら嫌われる?

    素直な気持ちを勇気を持って出してくれたのにそれに対して嫌いになる人の程度が知れるが...

    とはいえ溜め込んだら結局マイナスになる

    あなたも相手も

    それなら出そうよ



    仮に僕はどんな気持ちも考えも出してほしいって思う

    そこから関係は深まると思うし

    何でも言い合える関係って

    1番素敵じゃん

    どうしても水を流せないなら

    僕があなたの蛇口を捻って流してあげる

    どんな水だって飲み込んであげる







    santuario喉が渇いた三陰





三陰の写メ日記一覧