【【Summer Travel】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【Summer Travel】
    三陰
    【Summer Travel】




    陽己さんからバトンを引き継いだので書いちゃいますよ〜



    三陰と行くー!!!(イェーイ)

    Summer Travel!!!(イェーイ)

    インフィニティプール!!!!(Foooooo)

    元気がないなあー!?!?

    インフィニティプールー!!!!!!(Foooooo!!!!)




    ということでインフィニティプールがあるホテルで満喫しませんか?

    海を見ながら、綺麗な街並みを見ながら景色を取り込んだプールで2人の時間を過ごす

    プールでのんびり泳いでもよし

    プールの中で身を寄せあってイチャイチャするもよし(いろいろ触ります)

    デッキチェアでお酒を飲みつつお話するもよし

    しかもそのまま夜を迎えて景色が見えるレストランで食事

    プールサイドのBARで軽く1杯

    部屋に戻ってからは一緒にお風呂に入り一日の思い出を語り合う

    吸い込まれるようにベッドへ行き、夏の暑さに負けないぐらい熱く燃え上がる

    1日通して心はリラックスできても体は疲れるよね

    入念に僕がマッサージをして疲れを落としてあげましょう

    そうこうしてるうちに眠気がやってきてあなたは僕の胸の中でゆっくり眠る

    朝は清々しい雰囲気の中で朝食を

    その後は周辺を観光してみてもいいかもしれないね





    景色、雰囲気、プール、お酒、食事

    昼も夜も夏だからこそ1日通して楽しめる場所じゃないかなって思うんです



    今年の夏

    プールで体は冷やしても2人の熱は上がる一方

    そんな時間を過ごしませんか










    santuario熱く燃える男三陰





三陰の写メ日記一覧