【【生々しい】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【生々しい】
    三陰
    【生々しい】




    あなたとやりたいこと

    2つ前に書いた日記の僕の妄想のお話

    どんなこと妄想してるのかなって

    脳内を少し見せちゃうね




    もしこの妄想をするとなっても同意を得た上でやるからね




    僕の妄想

    あなたは立ったまま

    下から僕が舐める

    下に僕がいるんだから崩れ落ちないように我慢してね



    鏡の前で責める

    気持ちよさに酔いしれている自分の顔をしっかり見てね

    目をそらさないように僕の手で顔は固定させてもらうよ




    遠隔のおもちゃ

    仕込んで買い物行こうか

    店員さんの前で平然を装ってね

    バレたら恥ずかしいねぇ




    あとは窓を開けたり拘束したり…

    おっとこのくらいにしておこうか

    もっと生々しく妄想しているけど刺激が強いからこんな感じで

    それに具体的な妄想はここでは言えないな



    思ったけど

    あなたの妄想と僕の妄想

    掛け合わせればなかなか面白いことになるんじゃないかな

    僕の妄想も覗いたわけだからさ

    あなたの妄想も教えてね










    santuario生々しい三陰





三陰の写メ日記一覧