【【支配とは】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【支配とは】
    三陰
    【支配とは】




    支配されたい

    支配してほしい

    よく聞く「支配」



    「支配」って単にあなたを蹂躙し屈服させ手懐けることではないと僕は思うな

    そんな恐ろしいことじゃないと思う

    「支配」って言葉は強い言葉

    上に書いたようなイメージを持たれがちだけどそうじゃない




    対個人における「支配」とは僕はこのように考える



    支配=保護

    心の保護



    どこか不安な心

    寂しい心を保護して懐であたためてあげる

    そんな感じ

    あなたはひとりじゃないよ

    もう大丈夫

    彷徨う必要ないよ

    って



    その想いが強くなり

    噛みや締めの行動で現れる

    支配する方も実は不器用なのかもしれないね

    でもその不器用さなりの保護が一番心があたたかくなるのかも

    本気の向き合いは心を打つ

    あなたの心の居場所はここだよ





    不安な心で彷徨っているあなた

    僕に保護されてみませんか







    santuario保護活動家三陰





三陰の写メ日記一覧