【【パンドラの箱】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【パンドラの箱】
    三陰
    【パンドラの箱】



    三陰は何を考えているか分かりにくい

    そんな言葉が聞こえてきそうだけど

    意外と単純で

    僕の脳内はエロでいっぱいおっp

    ね?



    すぐエロに結びつけようとするよね

    まるで思春期の中学生みたい

    エロに関しては思考回路が中学で止まっているのかな?

    意外と妄想族で

    ボーッとしているときにあなたとのプレイを妄想したりする

    真剣に無表情で

    そんなことしてるから何考えているか分からないのかもしれないね




    僕がボーッとしていたら

    「何を妄想していたの」

    と聞いてみて

    嬉々として妄想を語り出すと思うから

    でもそれを聞いちゃったら妄想を実現しなきゃおさまらないよね

    どんなプレイ内容でも受け入れてもらうよ



    「何を妄想していたの」

    は僕の脳内を開ける鍵

    開けたのはあなた

    あとは自己責任で

    勇気がある人は問いかけてみて

    パンドラの箱みたいだけど

    災難は起きないから安心してね









    santuarioパンドラー三陰





三陰の写メ日記一覧