【【隠さないで】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【隠さないで】
    三陰
    【隠さないで】




    嬉しい気持ちも隠してしまうのはなぜだい?

    あの人と気持ちの乖離が見えてしまうのが怖いから?

    そう思う気持ちも分かる

    乖離があると嬉しい気持ちが悲しい気持ちになってしまうもんね

    それってそう思わせてしまう相手が良くないよね



    本当に信頼できる相手ならそんなこと考えることはないと思うんだ

    そもそも相手の嬉しいもあなたの肌で感じているはずだから

    気持ちを共有したほうが、さらに嬉しさが膨らむ

    相手の嬉しさと相まって何倍にもなるんだよ

    それなら気持ちは共有したい

    自分の中で隠しておくなんてもったいない



    そうやって



    「気持ちを隠したい」

    って思わせてしまわないように



    「気持ちを伝えたい」

    と思ってもらえるように


    心がけているよ





    とはいえ

    今、めちゃくちゃ楽しいから

    心がけるも何も僕はないんだけどね!

    だって素なんだもん!

    純粋に楽しいんだもーん!

    僕の嬉しさ楽しさ滲み出てない?

    あなたの肌に伝わってる?

    伝わってるよね!ね!ね!







    santuario滲み出ている三陰





三陰の写メ日記一覧