【【底知れぬ欲】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【底知れぬ欲】
    三陰
    【底知れぬ欲】




    人間の持っている底知れぬ欲

    人間ならば楽しまなければ

    欲すらも楽しまなければ

    抑え込んだ欲はどこに行く

    抑え込んだものはやがて膨れ上がり、大きくなり

    そして弾ける

    その弾けた欲がどこに飛び散るのか検討もつかない

    そうなる前に

    楽しもうじゃないか



    「欲の底」を見に行こう

    きっとそんなものはない

    そうは分かっていても知りたくなる

    追求したくなる

    それも欲




    欲にまみれた人間

    いいじゃないか

    恥ずかしがらなくていい

    理性の塊でロボットみたく動いている人間より

    実に人間らしい

    別に理性の塊を批判しているわけではない

    性にあわないというだけ




    あなたは

    「欲にまみれた人間」

    「理性の塊ロボット」

    どちらがご希望で?



    前者と答えたあなたは気が合いそうだ

    じっくり欲について語らおうじゃないか

    そしてお互いの欲を満たそう

    欲が減ってきたら

    また満たそう

    満たし合いのループ

    それでいい

    いつかたどり着くかも分からない欲の底へ

    一緒に












    santuario欲まみれ三陰





三陰の写メ日記一覧