【【趣味】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【趣味】
    三陰
    【趣味】




    最近の趣味は御朱印集めなんです

    もともと神社仏閣が好きで機会があったり散歩していて見つけるとふらっと立ち寄ってみたり

    そんなことをしていました


    でもせっかく訪れるなら、訪れた印として御朱印を貰うのもありかなと思いまして始めてみました

    まだまだ集め始めて間もないピヨピヨちゃんですが、これからたくさん増やしていこうと思っています


    御朱印集めが趣味の方がいましたら

    一緒に神社仏閣を巡ってみませんか?

    (御朱印にテンションが上がっている三陰を見ることができますよ)




    でもどうして神社仏閣って立ち入ると一気に静寂に包まれるのでしょう

    すぐ近くに大通りがあったりするのに車の音が全く聞こえなくなるんですよね

    神聖な領域なので何かに保護されているんですかね?

    不思議です

    そんな静寂も相まって気が浄化されている気がします

    あ、でもエロい気は浄化してほしくないですね

    ってこんなこと言っいる時点で罰当たりな気もしますが…




    まずは御朱印帳一冊目制覇を目指して全国各地を巡っていきたいです!









    santuario巡る三陰





三陰の写メ日記一覧