【【お詫び】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【お詫び】
    三陰
    【お詫び】




    昨日は日記を1本も書けず申し訳ございませんでしたあああ!!

    僕の日記読めなくて寂しかったですか?

    え?え?

    寂しかったですよね?

    そうですよね?

    寂しいと言ってください?

    よろしくお願いします(?)





    更新記録も途絶えてしまったということで

    今日から心機一転また頑張っていこうと思っております!

    1回途絶えてしまうと再開するのが億劫になるのが人間というもの

    今熱を入れて頑張っていることがあれば止まることなくひたすら突き進みましょう!

    それはゆっくりでもいいんです

    止まらないことが大切なんです

    動いてさえいれば変化は訪れますから

    止まりそうになった時

    僕が手を引っ張って、背中を押して、おんぶして、抱っこして、肩ぐるまして

    動かしてあげますよ

    頼ることも大切なんです

    自分のペースで、時に頼りつつ突き進みましょう














    santuario止まった分際で何か言っている三陰





三陰の写メ日記一覧