【【涙と泣く】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【涙と泣く】
    三陰
    【涙と泣く】




    涙を流す時


    恥ずかしい

    情けない

    涙を見せちゃダメだ


    なんて思ってない?

    まるで涙を流すのが「悪」かのように

    全くもってそんなことない

    感情が涙に変わった

    それだけ

    恥ずかしいことなんてあるわけない


    笑顔を見せるの恥ずかしい?

    笑うことは情けない?

    楽しさを見せちゃダメだって思う?


    ほらそんな事ない

    涙や泣くの対義語になるこれらが当てはまらないのだから涙だって当てはまるわけがない

    笑顔を我慢しないように、涙も我慢しなくていい

    思う存分泣けばいい




    ここまで話してきたけど

    涙を流すってどんな時?

    「悲しい時」

    確かにそのイメージが強いよね

    でも思う存分泣けるって上で僕が保証したから

    それなら嬉しい涙を流してみない?



    何回か日記でも書いている

    ここは自分をさらけ出せる場所



    本当の自分を出せた感動の涙

    肩の荷がおりて安堵した涙

    自分を受け入れてくれた安心の涙

    出会えたことに感謝する涙

    冗談を言い合って楽しくてしょうがない笑いの涙



    ほら嬉しい涙だってこんなにある

    まだまだある



    楽しい時に泣いてしまい

    「なんで泣いてるの!」

    って聞かれると

    「分からない」

    と答えてしまうことない?

    悲しい涙のイメージが先行しているから

    嬉しい涙が流れた時混乱してなんで泣いているのか分からなくなるんだよね

    嬉しい楽しい涙だってこんなにあるんだからさ

    理由がわからなくなってしまうのはもったいないじゃん!

    大丈夫!

    この日記を読んだら解決さ



    嬉しい涙はまだまだ存在が小さくて流すにはいたらないかもしれない

    この日記でその存在が少しでも大きくなって

    嬉しい涙を流し

    その理由も分かるようになれば

    いいなって僕は思うよ









    santuario笑い泣きしたい三陰





三陰の写メ日記一覧