【【エロい男】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【エロい男】
    三陰
    【エロい男】




    僕はエロいですよ

    エロい事好きですよ

    普通ならこんなこと声を大にして言える世の中ではないですが


    ここなら言えます


    何も気にすることなくエロについて語れます

    それが喜びや幸せ、悩みや苦悩どんな内容でもです

    そしてそれに全力で本気で向き合える場でもあります

    どんな性癖があったっていいんです

    気にすることはありません



    僕は

    あんな事してみたい、こんな事してみたい

    そうあなたから言われたら

    嬉しくて楽しくて仕方ないんです

    だって心からエロを楽しみたいから

    だから僕自身のエロの窓口はとても広いんじゃないかなーって思ってます



    「こんなことを言ったら嫌われるかも…」

    いやいや!

    一切そんなこと考える必要なし!



    さらけ出してなんぼの世界

    あなたのエロい願望、欲望は

    僕が全て飲み干してあげましょう

    気にせず願望を垂れ流してください

    あなたから溢れ出るそれを僕が飲み干す姿を

    間近で見ていてください

    きっとエロくて堪らない空間になりますよ










    santuarioエロい三陰





三陰の写メ日記一覧