【【余裕のある男】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【余裕のある男】
    三陰
    【余裕のある男】




    余裕のある男はいいよね

    落ち着いていて

    ドシッと構えていて

    頼りになりそうな雰囲気を身にまとっている



    逆に

    何かに追われたようにセカセカして

    落ち着きがなく

    どこか攻撃的

    だと前者の方がいいに決まっている



    放っているオーラから、身にまとっている雰囲気から

    安心してほしい

    安心を感じるのは、言葉や行動だけではなく

    オーラや雰囲気からもなんだよ

    どんなに優しい言葉を投げかけようと、どんなに相手思いな行動をしようと

    身にまとっているそれに余裕がなかったら女性の安心感はなくなってしまう

    女性は男が思っている以上に感じとるからね



    身にまとっいる雰囲気から余裕が醸し出てこそ

    余裕のある男となり、あなたに本当の安心を届けられると思っている

    あなたにとってもその方が安心して身を任せられるでしょ?









    santuarioみかん色オーラの三陰





三陰の写メ日記一覧