【【どうてい】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【どうてい】
    三陰
    【どうてい】




    どどどど童貞ちゃうわ!!!



    いや、その童貞ではなくてですね

    「道程」

    これですね



    有名な詩人も言ってましたね

    ???「どどどど童貞を?」

    三陰「ちゃうわ!!!」

    茶番はいいとして




    「僕の前に道はない僕の後ろに道は出來る」



    誰かの軌跡を辿っているわけじゃない

    一人一人自分の人生を歩んでいる

    だからいつも道のない道を歩いていく

    先が見えなく、道がなく不安になる時もあるだろう

    後ろを振り返っても紆余曲折踏みしめてきた道があるだけだ

    しかしここまで来れた

    だったら、不安にぶち当たっても一歩踏み出すことは容易だろう

    今までそうしてきたように

    あなたが進みたいように、進みたい方に

    進んでいけばいい

    そのあなたの道程を少し離れたところから見させておくれ

    あなたがこちらに気がついてくれたら

    僕は手を振ろう

    相変わらずお互いに先が見えぬ道の先端に立ってはいるが

    近くに同じ方向を向いて歩いている人がいれば

    なおさら不安は無くなるだろう



    どうしても立ち止まってしまった時は

    僕があなたの近くまで歩み寄る

    一緒に新しい一歩を踏み出そう



    僕のことは気にしないで

    あなたに歩み寄った

    それも僕の道程なのだから












    santuarioおしり童貞三陰





三陰の写メ日記一覧