【【バイバイ】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【バイバイ】
    三陰
    【バイバイ】



    梅雨はまだだけど

    暑くなってきたね

    今から夏の計画を立てるのもありじゃないかな?



    今年も暑そうだから避暑地行く?

    むしろ暑さを楽しみに南に行く?

    暑くても構わない、温泉に行く?

    都内の涼しいところでゴロゴロする?



    計画はお早めになんて言うし

    どこか出かけるなら早い方が選択肢が増えるよね

    計画を立てていればさ

    梅雨のジメジメもドヨーンとせずキラキラと乗り越えられると思うんだ

    気分が落ちがちな時期がこれからやってくるけど

    その先の楽しみがあればなんのその

    体感、一瞬で梅雨とおさらばさ

    梅雨よバイバイ




    そう考えると僕たちの夏はもう始まっているんだ

    よろしくお願いしまあああああす!!






    santuario海パン小僧三陰





三陰の写メ日記一覧