【【見えない】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【見えない】
    三陰
    【見えない】




    2人で同じことを思っている瞬間ほど幸せなことはないよね

    心や気持ちって見えないし

    何を考えているかなんて想像もつかない



    けど

    美味しいものを「一緒に」食べている時

    綺麗な景色を「一緒に」見ている時

    一緒に何かをしている時




    この空間がなんだか心地いいって思うのは

    気持ちが1つになっている証拠なんじゃないかなって

    僕は思う



    目に見えないからハッキリとは言えないけれど

    感じ取れるものはある

    目に見えないから信用しないじゃなくて

    感じ取っているものも信用していいと思うよ



    見えなくても分かる人間の不思議なところ



    だから

    一緒の時間を作っていこう

    気持ちが1つになる瞬間を求めて









    santuario不思議な三陰





三陰の写メ日記一覧