【【ワガママ、寂しい】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【ワガママ、寂しい】
    三陰
    【ワガママ、寂しい】




    本当に何の予定もない日

    なにしてる?



    僕はひたすら寝ている

    朝が過ぎ、昼が過ぎ、夕方になる

    なんというだらしなさ

    三陰はそんな人だったなんて…



    いやいや

    そもそもなんの予定もない日がほぼなく、毎日だらけきっているわけではないので、そんな日があっても許してほしい



    話を戻すと

    そんな日は夕方まで寝ているわけです

    でもふと思うわけです



    (人と会ってない、寂しい…)って



    自分のワガママに従って夕方まで寝ていたのになんと自分勝手な

    それで友達などに連絡するわけです

    「これから遊ばない?」

    でもだいたい答えは決まってます

    「もう予定が…」

    「今からはちょっと…」

    「もっと早く言ってくれれば…」

    ぬああああああああぁぁぁ!!!

    9割方捕まりません

    仕方ないです

    だってもう夕方ですもん



    結果、夜までゴロゴロして

    枕を涙で濡らしてまた眠りにつく

    僕の何の予定のない日はこんな感じです

    笑ってやってください



    そして、それを夕方に書いている

    察してください











    santuario夕方になると寂しくなる三陰





三陰の写メ日記一覧