【ただいま】- 陽己(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

陽己の写メ日記

  • ただいま
    陽己
    ただいま


    こんばんは、
    陽己です。


    北海道出張より帰ってきました。
    正確には先週の土曜には
    帰ってきていたのですが…
    何事も無かったように
    ポスト再開していきます。


    北海道は、昼間外出ても涼しかったけど、
    東京は半端じゃない暑さですね!
    僕は冬の寒さよりは、
    暑い方が得意だと思ってたけど、
    今年はきつめの暑さだなと感じてます。


    とはいうものの、
    この季節は大好きです。
    僕的に楽しいイベントたくさんあるし、
    この歳になってもワクワクする。
    そして何より
    お酒が美味しいんだもの。
    (特にビール)


    ガヤガヤしたお店で飲む、
    クーラーの効いたホテルで飲む、
    花火片手に外で飲む。


    この季節が終わってしまう前に、
    たくさん楽しい思い出を作りましょうね。


    陽己




陽己の写メ日記一覧