【行ってきます】- 陽己(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

陽己の写メ日記

  • 行ってきます
    陽己
    行ってきます

    こんにちは、
    陽己です。


    本日より昼職の都合で、
    北海道の出張に行っております。
    昼過ぎに新千歳空港に着いたけど、
    東京とそんなに温度変わらないかな。


    土日も含め、6月20日から7月6日まで。
    今までにない期間のロングラン!
    それでいて取引先とはホテル以外は常に一緒…
    もう部活の合宿と同じようなものではないか。


    ただこの出張さえ終われば、
    毎月のように行っていた
    短期出張は当分落ち着く(はず)。


    また北海道に来れたので、
    色々と満喫する機会が欲しいけど、
    今回だけはどうなるか読めない。


    DMはホテルに戻れたときに
    お返ししますので、
    僕の都合はお気になさらず
    送ってくださいね。



    では、社畜として
    奮って頑張ってきます。

    陽己




陽己の写メ日記一覧