【【涼介は知らないことだらけ】】- 涼介(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

涼介の写メ日記

  • 【涼介は知らないことだらけ】
    涼介
    【涼介は知らないことだらけ】



    海外に遊びに行くと、世界は広くて本当に知らないことだらけだなと感じることだらけで


    日本の生活を基準に考えると、海外とのギャップに驚くばかりです。


    日本人は親切だと思っていたけど、他の国の人の方がお節介と感じるほどに親切だったり


    日本の物作りの繊細さに改めて気付かされたりして


    日本では非常識だと思われることも、当たり前に行われていて楽しそうだったり


    今の自分の価値観なんて日本の国の中のさらに小さなコミュニティの中で作られた、ちっぽけなものなんだなと感じます。


    今後も価値観に捉われずに広い視野を持って、自分を修正しながら生きていきたいです。


    結局1番思うことは、日本の便器は世界一です。


    読んでくれてありがとうございました☆彡




涼介の写メ日記一覧