【【santuario創立4周年パーティー】】- 涼介(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

涼介の写メ日記

  • 【santuario創立4周年パーティー】
    涼介
    【santuario創立4周年パーティー】



    昨日はsantuarioの創立4周年パーティーでした


    DJの方が繋いでくれる音楽に乗りながら


    santuarioとその関係者の方々と談笑して


    浮かれながらキャスに参加して


    みんなでボーリングを楽しみました


    みんながsantuarioというお店を大事にしていることが凄く伝わるイベントでした


    そして今回のイベントでやっと会えました!


    大阪代表の凱さんと
    東京の麗さん


    お二人とも凄くオーラがあって、なのにとても気さくで優しくて話しやすい方々でした?


    santuarioの面接の時に運営さんに、あなたは初期の凱に似てるよ!きっともっといい男になれる!って光栄すぎることを言ってもらえたことがあったなぁとか


    麗さんの写真の感じがカッコよくて、最初の宣材写真撮影の時にカメラマンさんに麗さんの写真を見せて、麗さんみたいに撮って下さいってお願いしたなぁとか


    そのどちらももう一年以上前の話で


    時間が経つのは本当にあっという間だなって改めて思います


    来年は5周年、そして10周年とsantuarioが末永く続いてほしいですし


    仮に僕がいつか引退をしたとしても
    santuarioとは何らかの形で関わっていたいなぁと思います


    読んでくれてありがとうございました☆彡




涼介の写メ日記一覧