【【誉め合いたい】】- 涼介(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

涼介の写メ日記

  • 【誉め合いたい】
    涼介
    【誉め合いたい】



    人には必ず良いところがあります
    でも必ず悪いところもあります


    どちらに目を向けるか、どちらを多く見るかって凄く大事ですよね


    相手の良いところを見る癖が付いていたら自然と伝えたい言葉って出てくると思いますし


    伝えてもらった方は、自分にはそんな良いところがあるんだって気付かされることもあると思います


    それで自信が付いたらもっと素敵になるでしょうね


    もちろんそれは相手だけではなく、自分自身の良いところを見るか悪いところを見るか、どちらを多く見ているかというのもとても大事になっていきます


    良いところがない人間なんていないです
    でも悪いところがない人間もいないです


    だから相手の良いところを誉めてあげて
    自分の良いところも誉めてあげましょう


    そして僕の良いところも見つけて
    直接伝えてあげて下さい(切実に)


    読んでくれてありがとうございました☆彡




涼介の写メ日記一覧