【【santuarioの夏祭り】】- 涼介(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

涼介の写メ日記

  • 【santuarioの夏祭り】
    涼介
    【santuarioの夏祭り】


    昨日はsantuarioの夏祭り女風BARイベントでした


    ご来店して下さった皆様本当にありがとうございました(^^)


    夏祭り楽しめたでしょうか?


    僕は今年お祭りらしいお祭りに参加してなかったので
    今回の夏祭りイベントを全力で楽しみました


    BARの中は夏らしいBGMが流れる中でセラピストはハッピ姿になり
    僕は人生初の綿あめ作りに挑戦したり
    浴衣を着て楽しみに来て下さった方々もいたり
    みんなのたくさんの笑い声に包まれて


    最高の夏祭りイベントになったと思います


    今回は少し早めに上がらせてもらったのですが
    名残惜しくて上がる予定時刻より30分くらいオーバーしてBAR中をフラフラしていました


    改めてsantuarioというお店が自分の中で大事な居場所になってるんだなぁと実感しました


    次はクリスマスにまたイベントがあったりするのかな?
    その時も皆様是非遊びに来てください
    santuarioと一緒に日々を楽しみましょうෆ


    読んでくれてありがとうございました☆彡




涼介の写メ日記一覧