【【セラピスト1周年】】- 涼介(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

涼介の写メ日記

  • 【セラピスト1周年】
    涼介
    【セラピスト1周年】


    8月に入り
    デビューしてから丸1年が経ちました


    だからといって何か波瀾万丈なことを乗り越えてきたというわけでもなく
    あっという間に1年が経ったという印象です


    でもこの1年は人生の中でも本当に濃い1年で


    沢山の出会いと経験に恵まれた本当に素敵な1年だったなって思います


    1年続けられることが珍しいと言われている移り変わりの多い世界の中で
    こうして楽しく続けていられることは本当に人に恵まれてるからだと実感します


    今現在、過去1本業が忙しくなってしまってあっぷあっぷしている中でも
    セラピストであり続けること、この環境に身を置き続けたいと思えるというのは


    santuarioという良い店に所属しているからだと思ってます


    僕は人との出会いや人の気持ちを本当に大切にしたくて


    santuarioというお店が
    運営さんが代表が人の気持ちを大切にする人達だから
    この場所が本当に自分に合ってるんだと思います


    これからもセラピとしてもっと成長していけるように
    そしてセラピを始めた1年前から大事にしてる気持ちは変わらないように


    自分らしく沢山の人を笑顔にして
    その笑顔で僕自身も力をもらえる日々を送っていければいいなと思っています


    これからもsantuarioの涼介をよろしくお願いします(*^^*)




涼介の写メ日記一覧