【【夢で逢えたら】】- 涼介(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

涼介の写メ日記

  • 【夢で逢えたら】
    涼介
    【夢で逢えたら】



    実は僕は


    中学に上がるまで夢を操れたんです


    操れたというか見たい夢を見て夢の中で好き勝手に動き回るという感じですね


    当時は好きだった女の子に夢の中で逢いに行き、全力でハグをしていました


    そこそこキモいですね


    でも夢の中だから何やったってOKなのです


    中学からはその遊びをしなくなってから
    いつの間にかできなくなったというかやらなくなったというか


    でも、今でも1週間くらい本気出したらできるようになると思います


    夢を操る具体的なフローは


    1.お布団に入り寝る直前にひたすら見たい夢をイメージする


    2.夢の中で「あ、これ夢だ」って気付く


    以上です


    割と簡単ですよね


    それでは今日の夜はお布団に入り30分くらい真剣に僕のことを考えてください


    夢の中で一緒に遊びましょうෆ


    読んでくれてありがとうございました☆彡




涼介の写メ日記一覧