【【1年前の今頃はサントの面接】】- 涼介(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

涼介の写メ日記

  • 【1年前の今頃はサントの面接】
    涼介
    【1年前の今頃はサントの面接】



    ふと思い出しまして


    santuarioのセラピストとしてデビューしたのは8月ですが


    面接を受けたのはちょうど1年前の今頃でした


    その時は、経験したことがないことに挑戦したいという好奇心と
    会社員として見えづらいどこかのために頑張るのではなく
    自分1人の力で目の前にいる1人の人を癒して笑顔にしたいという気持ちで


    女風の世界を検索して見つけたのがsantuarioでした


    本当にイケメン揃いだなって思ったのと個性豊かで色気のある日記を見て
    変に下品な感じが全くなく
    素直にいいなぁと思いました


    そしてサントに入店したいと思ったきっかけは、運営さんと代表のコラムで
    お客様に対する真っ直ぐな気持ちや在籍しているセラピストを大事にしている文章を読んで


    本当に「人」を大切にしてるんだなと感じたからです


    実際面接を受けた時に運営さんと代表から


    自分達は本当に育てたいと思わせてくれる中身を持った人しか入店させない
    だから合格しただけであなたには十分価値があるから自信を持って
    と言ってもらったことを今でも覚えています


    あの日から1年経って


    沢山の出会いの中で自分の中で色んな変化を感じることが多いです


    環境に慣れて余裕を持つことも大事ですが


    入店した時に自分が抱えていた気持ちを忘れずに
    僕を選んでくれてる貴女や
    拾ってくれた運営さんと代表への感謝と
    仲良くしてくださるサントの皆さん
    自分が置かれてる環境に感謝しながら


    デビュー1年を迎えられたらなと思っていますm(__)m


    読んでくれてありがとうございました☆彡




涼介の写メ日記一覧