【「セラピスト辞めたら付き合おう」問題】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 「セラピスト辞めたら付き合おう」問題
    千歳(すごくSKY-HI)
    「セラピスト辞めたら付き合おう」問題

    掲題に対する千歳の個人的な回答は、「発展する人はするし、発展しない人はしない」と思います。


     


    女風のサービスには、恋人感覚になれるデート・通話に始まり、最終的には性的な行為まで包括される場合もあります。


    その過程でユーザー様がセラピストに恋愛感情を抱くのは仕方ないですし、寧ろ自然な結果だと思います。


    もちろん逆にセラピスト側からユーザー様への恋愛感情もそうです。


     


    ユーザー様は僕たちセラピストの時間を買って下さっています。


    一度きりの数時間ならまだしも、複数回の数時間となると人であれば『情』が湧くものです。


    ここでいう『情』は恋愛的な感情だけではありませんが、それだけ二人の関係性は濃いものになっている筈・・・


     


    以上の理由から、特別な関係になるユーザー様とセラピストがいても何も不思議ではないかなと僕は思います。


     


    ただしセンシティブな話題故に今一度申し上げておきますが、上記は千歳の個人的な意見です。


    沢山お金を使って長い時間を共にしたとて、あなたの望む結果に繋がらない場合だって往々にしてあると思います。


    あなたの大切な時間とお金は、モヤらない楽しみ方をしてもらうのが一番双方にとって幸せです。


     


    賛否ある日記かと思います。異論や反論がありましたら何なりと教えてくださいね。


     


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧