【日付は変わってしまいましたが・・・】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 日付は変わってしまいましたが・・・
    千歳(すごくSKY-HI)
    日付は変わってしまいましたが・・・

    Jewel Box様の龍一とのキャスをご覧下さった皆様、


    そして特に!リアルタイムでコメントしてくださった皆様、ありがとうございました!


     


    毎度ですが1時間半という時間があっという間でした。


    アーカイブがあと数時間残ると思いますので、良かったら覗いてみてください。


     


    反省点として、同店のひょまたん(@santuario_hyou)から面白いコメントが来ていたのに放送中に気付けず全く拾えなかったのが悔しかったです・・・


     


    今後も不定期ですが、キャス配信する機会が増えると思いますので、通知登録しておいてくださると嬉しいです!


     


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧