【二度と来ない今の時間】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 二度と来ない今の時間
    千歳(すごくSKY-HI)
    二度と来ない今の時間

    32年生きると、ようやく腑に落ちる考え方があります。


    それは、自分の身に起こる全ての事には意味があるということです。


     


    当時は絶望に戒められる出来事やこの先真っ暗だと思うような事が、実は今になって役に立つ知恵に変わっていたり良い思い出に変換されていることが往々にしてありませんか??


    それを心の底から感じることができた時に、大事なマインドセットは、過去に生きることでも未来を生きることでもなく、今の目の前のことを集中して取り組む事だということを思うようになりました。


     


    『二度と来ない今の時間』を大切にする事がどれだけ尊い行為だということが分かった時、この日記で伝えたい本質が分かってもらえるのかなと感じています。


     


    目の前のことを真面目に取り組んだ結果として起こる出来事は、良いものであれ悪いものであれ、後々自分の人生のピースにとって必要不可欠なものになりますから。


     


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧